イタリアが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

「むずかしそう」という先入観をもたなければ、すなおに「なるほど〜」と読みすすめていけるとおもいます。中学校で英語を習うように!基礎から文法を学べる本を探してようやくみつけました。趣味でイタリア語をと思い購入しました。

コスパがいい!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

イタリアしっかり学ぶイタリア語 文法と練習問題 (CD book) [ 一ノ瀬俊和 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

間違いなく!この値段では最高でしょう。音声は繰り返し聴くだけでも耳に残るし!解説もわかりやすいです。旅行のためにはじめましたが!みっちりやって1週間かかりました;;)この本をもとに!あとは実践的な会話文を少し覚えれば!英語と併用で現地でなんとかなりました。ただ、勉強量ははんぱなかったです。。初心者の人へイタリア語をおしえるときに教材としてつかっています。入門からもう一歩進めるような!内容だと思います。勉強しやすいです。これは勉強しやすい!この手の本の中で!個人的には一番使いやすいです。基本的な文法や頻出の語彙などは!この一冊で”しみこむ”ような感じです。来月から半年イタリア!フランスに行くので!短期間で出来るだけイタリア語!フランス語を覚えたいのですが!この本は初心者の私より!ある程度イタリア語を分かっている人向けなきがしました。まだざっと目を通しただけなのですが!使いやすそうです。見やすく!わかりやすい解説となっています。例文!文法説明!練習問題と続くのでとても学びやすいです。おすすめです。ただ個人のHPで!この本よりわかりやすいページがあるので!星4つにしました。意外と本屋では会話集しかおいていなくて焦りました(^-^;)性別や時制などで多種多様に変化するイタリア語において!その軸となる部分を学べたのは本当によかったです。独学で基礎を学ぼうと、いろいろな本を比較。CDも付いているし、(語学はリスニングが1番役に立つと思っているので)どのぐらいイタリア語が伸びるか楽しみ!この本で、基礎をしっかり学んで応用にいきたいです。CDがもう少し内容が濃ければいいのにと思いました。何冊かイタリア語の参考書をチェックしましたが!これが一番わかりやすかったです。こちらを選びました。一ノ瀬俊和先生の講座は、以前TVで視聴していてとてもわかりやすかったので、迷わず購入しました。CD付きなので、音声練習にとてもよいです。お勧めです。