ハングルの感想とレビューならココッ♪

初めての勉強をし始める人にはとても分かりやすい本でした。頑張って韓国語を、覚えたいと思います。CDが付いてないので発音までは無理ですが。

早速ご紹介!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ハングル シリーズ目からウロコの「ハングル練習帳」 3日で終わる文字ドリル (基礎から学ぶ語学シリーズ) [ 八田靖史 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

購入して良かったです。。ハングル語の成り立ちが わかりやすく説明されています。分かりやすいくて!ながらでもできそうです~!レビューを見て以前から買おうか悩んでました 他のも見ましたが!やはりレビューでも高評価だったのでついに購入しました まだ数ページしかやってませんが!分かりやすいです!早く最後までやりたいとゆう気持ちです 買って良かったですハングルを読めるようになる!覚えるにはいい本だと思います。オススメです‼︎独学にオススメと出ていたので購入しました以前、韓国語練習ノートを購入しましたが、一文字も理解出来ないまま積ん読にしかし、この練習帳は最初の数ページで、8文字も読めて書けるひととおり読み終わってから、もっと勉強したいと思いました私の目標はイボミさんに韓国語で手紙を書いて、5月の試合で渡したいですまだ使っていませんが、さら〜とみたところ使いやすそうでした。とても分かりやすく やる気の出る本でした!独学の方には オススメです!わかりやすくて、文字だけならばすぐマスターできます。その後の勉強が大事なのでしょうが、とっかかりとしては良いです。文章が楽しくて分かりやすいです!タイトル通りで「あーなるほど!」という感じで難しく考えなくて良いのが良かったです!!デザインはとてもシンプルでグットです!アイウエオ順になており初心者にはとても良いと思います。これから勉強するのが楽しみです。問題も多すぎずやる気がでます。クスッと笑える解説もあって楽しく勉強することができました。ハングルがどのようにできているか、よくわかる本です。飽きさせない工夫がしてあり満足できる本でした。数ある練習帳の一冊にはいいと思います。(ミニサイズ)使えそうです。練習問題がゲーム感覚で出来るので!楽しく進めています。記号にしか見えなかったハングルが文字として認識できるようになりました。とてもわかりやすかったです。違うテキストなどを始める前にやっておくといい本だと思います。韓国語に興味があって、口コミからこちらの本を購入しました。3日では無理ですが、早くクリヤーしたいと思っています。ちょっとした言語帳が別冊でついていました。